チョークアート

■ 新コース! チョークアート キッズ親子コース始まります!

こんにちは😊 チョークアート教室いろどりカラーズの岡崎彩子です。

神奈川県川崎市とオンライン(zoom)にてオーストラリア発祥のチョークアートレッスンを開催しています💕

さてさて😄 今日は嬉しいご報告です

今月から始まるキッズ・親子チョークアートコースが、なんと満席になりました😊

とっても嬉しいです🌺ありがとうございます。

チョークアートを知ってくださるっていうのもとっても嬉しいですし、
子供時代に何か楽しいことをするとか、親御さんやご兄弟姉妹と一緒に学ぶとかそういった時間の使い方を増やすことに貢献することができるのがすごく嬉しいと思っています。

いつか大人になった時に、このチョークアートレッスンを受けて、その楽しかった時間をたくさん たくさん思い出して
心が温かくなったり、幸せを感じたり、またそれが今を頑張る活力になったりしてほしいというのが一番の私の思いなので、その為には私が講師として楽しい空間を作らないといけないなと思っています!

私自身もチョークアートを描いていてとても楽しくて夢中になれるので、
みんなと一緒の空間でその気持ちが共有できるように、頑張っていきますよ~!!

今週末の日曜日! 毎月第4日曜日に開催していきます。
また、そのレポも書きますね😄 とっても楽しみです。

来てくださる生徒さんからも「楽しみにしています!」っていうメッセージ 本当にいっぱい頂いています。

それだけでも、私も嬉しくて嬉しくて!

今週の日曜日、新しい生徒さんにお会いできるのを
楽しみにしています! よろしくお願いします!

初回はこちらのカワイイ森のりすちゃんを描いていきます♪

いろどりCOLORSの公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA